☆スワップミート終了☆

こんばんは!浜名湖2&4スワップミート実行委員です肉球

今年最後のスワップミートが無事終了しました。たくさんの来場、出店ありがとうございました。

早朝から予想を上回る来場に焦ってしまいましたが、みなさんの笑顔で救われましたニコニコ

もう気づいている人もいるかと思いますが、当イベントは雨の確率が非常に高いなか、天気に恵まれて出店数は170太陽太陽太陽
常連さん達も一緒になって喜んでくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


nLファームさま、ケータリングの皆さん、ボランティアスタッフのみんな。色々助けてくれた皆さんありがとう。
また、大畑魚店さま/川島モータースさま/DUCATI浜松さま/ナカノサイクルセンターさま/古橋商会さま/YDSクラブのみなさま/COOL MOTOR SIGNさま協賛頂き誠に有り難うございました。




『集まれ!空冷ヤマハ2スト』記念撮影
☆スワップミート終了☆




☆スワップミート終了☆

☆スワップミート終了☆


☆スワップミート終了☆




また2011年も開催しますよ〜〜!! 日程が決まり次第、報告しますねナイスナイス


同じカテゴリー(2010 vol6 スワップミート)の記事
Joyeux  Noel !!
Joyeux Noel !!(2010-12-25 13:16)

着々と準備中...2
着々と準備中...2(2010-12-07 10:00)

元気ハツラツ!!
元気ハツラツ!!(2010-12-06 16:19)

着々と準備中
着々と準備中(2010-12-04 12:44)

この記事へのコメント
HX90・・・・・大好きなバイクです!

トヨタのメカニック時代に乗っていたのですが帰り道に「難きタウンエースワゴン」と国道でバトル中に焼き付いてしまいました・・・・・(泣)

確か国産市販車最少のピストンかシリンダーが無いと言う事で止めてしまった悲しい思い出があります。

良い音してましたよね!!
Posted by ino at 2010年12月15日 10:49
>inoさん

HX90はパレードランでも元気よく走っていましたよ。
凄く良い音でした♪

inoさんもSDRで参加してくれたら良かったと思いましたが、
水冷でしたね、、、(笑)
Posted by 部品うなぎ部品うなぎ at 2010年12月16日 02:58
写真にもありましたが、スバル360がいましたね。
私が免許を取って初めて乗った車です。
こんな車が見られるのもこのスワップミートの素晴らしい所ですね。
次回も楽しみです。
Posted by ヒデ at 2010年12月16日 23:54
ヒデさん

初めて乗られたクルマが「スバル360」だなんて素敵です!!
今回も貴重なバイク・クルマが見れて私達も嬉しかったです。
来年も是非、遊びにきて下さい。
Posted by 部品うなぎ at 2010年12月17日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆スワップミート終了☆
    コメント(4)