浜名湖は晴れています!お天気は大丈夫そうですよ♪

浜名湖は晴れています!お天気は大丈夫そうですよ♪
浜名湖は晴れています!お天気は大丈夫そうですよ♪

現在会場の浜名湖競艇は 晴れております!天気予報も良い方向に変化しておりますよ〜〜
浜名湖は雨の少ない場所なのです!ゆっくりですが出店者も集まってきております。
準備万端!皆様のご来場と出店お待ちしていおります!!

※出店受け付けは夜から随時、出店場所で待機出来ます。
※一般来場者はAM6:00まで入場不可
※来場者用の無料駐車場で待機は可能です。


同じカテゴリー(2015 vol.14)の記事
浜名湖2&4は10周年
浜名湖2&4は10周年(2016-03-14 12:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖は晴れています!お天気は大丈夫そうですよ♪
    コメント(0)