支援のお願い 最小で最大の効果を!!

支援のお願い 最小で最大の効果を!!
こんにちは。浜名湖2&4スワップミート実行委員です。

さっきHillmanのボスが来て聞きました。
私達が主催している「浜名湖2&4スワップミート」で
毎回、飲食ブースにご協力いただいている露店商のハラさんが
東北地方太平洋沖地震で被災した福島県まで先週、ボランティアで2千食の炊き出しに行ってきたと....

《お願い》
店頭やいろんな所で募金をされてる方々、ハラさんへご協力頂けないでしょうか?
どこでどんな募金をするよりも、直接的な支援活動だと思います。
私達の募金をハラさんが現地の人の為に温かい料理を提供する活動に使ってもらえるのです。
何かを通じて振り込んだり、送金したりする募金も素晴らしいことだと思いますが、
現地で今必要な事柄とはズレが生じます、直接現地に何度も出向くこの活動にどうかご協力お願いします。



現在、この募金を受け付けています。窓口は各店舗e-mailでご連絡ください。
近々に専用口座も開設されます。口座番号分かり次第、また報告します。
どうぞ宜しくお願いします。

浜名湖2&4スワップミート実行委員
◆Hillman's代表 佐藤利明 e-mail 2e@hillman.jp
◆TICKLE代表 斉藤友彦 e-mail info@tickle-mc.com
◆Huge代表 小泉清人 e-mail huge@tiara.ocn.ne.jp

※アイディア、質問などがあればご連絡お願いします。



同じカテゴリー(2011 vol7 スワップミート)の記事
開催中!
開催中!(2011-04-24 04:20)

この記事へのコメント
素晴らしいですね。

多少、支援はさせて頂きたいと思いますが、

現在の状況を考えますと、行き先の判るところより、より広範囲に支援できそうな所に多く募金すべきと感じます。
Posted by 河童 at 2011年03月21日 19:09
>河童さま
コメントありがとうございます。

現地では情報が錯綜し、現場でしかわからない状況が生まれています。
この活動は、真に必要とする避難所に直接届くものです。
現地では各自自体で救援体制が整いつつありますが、
今直接動ける人の力、専門の技能を持つ人たちの力が必要となっています。現地での情報をサポートしてくれる方々と連携もしています。

状況は常に変化していますマスメディアの情報が全てではありません
実際現地に何度も足を運ぶ私たちの活動を御理解支援願えたらと思います。
浜松市西塚町 佐藤利明
Posted by 佐助佐助 at 2011年03月22日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
支援のお願い 最小で最大の効果を!!
    コメント(2)