CUB CUP 参加しました。

CUB CUP 参加しました。


こんばんは〜浜名湖2&4スワップミート実行委員です肉球
やっと秋らしい気候になりましたね。今も急に気温が下がってきたのでフリース着ました。

先週の日曜日は「浜名湖2&4スワップミート」のメンバーで【Cub Cup】に参加してきました。
我らのマシーンは1964年式、HONDA C105

1964年と申しますと、今から49年前のバイクなんですが、
バイクもC105と同世代のオジさんスタッフも頑張って走ってきましたよ
結果は…んっっっ?!!
そんなことより、みんなで楽しく、怪我も無く走れたことが一番です。

...とでも言っときましょうかねキャー


◆◇浜名湖2&4スワップミートVol.12◇◆

日時 平成25年12月8日(日)
   午前6時~午後1時 雨天決行
会場 浜名湖渚園キャンプ場

テーマ車両 『集まれ!ビンテージオフロードバイク』


ご注意)今回、浜名湖競艇場は施設工事のため使用ができません。
    会場が『浜名湖渚園キャンプ場』に変更になります。



同じカテゴリー(浜名湖2&4スワップミート vol.12)の記事
12/8(sun)開催詳細!
12/8(sun)開催詳細!(2013-10-16 09:27)

この記事へのコメント
はじめまして。CUB CUPにCT110で参加していたゼッケン110番の者です。 レース当日はお疲れ様でした。C105の走り、最高にカッコ良かったです!
今度スワップミートにも参加させて頂きたいと思っております。 しかし次回12月8日はCUB CUPの最終戦と同じ日・・・。 来年開催があれば必ず行きますのでよろしくお願いします!
Posted by Team走るシケイン ホーリー at 2013年10月13日 07:15
こんにちは。コメントありがとうございます!!

そしてCubCup、お疲れさまでした。いや〜楽しかったです。
今回、始めて参加させて頂いたんですが、予想以上に楽しいレースでした♪♪ホーリーさん達はあまりにも速くて、レベルの違いが明らかでしたね。逆にご迷惑かけてしまってた気もしますが…

次回のレースは12/8でCubCupへは参加できませんが、来年もまたチャレンジします!!

次回スワップミート、レースと重なってしまいますが、次次回、お待ちしておりますので、声を掛けて下さい♪♪
Posted by 浜名湖2&4スワップミート実行委員 at 2013年10月13日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CUB CUP 参加しました。
    コメント(2)