シングルバイクミーティング vol.5

シングルバイクミーティング vol.5



こんにちは浜名湖スワップミート実行委員でございますニコニコ
今日は暖かいですね。ツーリング日和です。私のバイクも眠りの中から復活せねば!!



シングルバイクミーティングVol.5 開催

日時
2017.4.15(土)PM1:00~4.16(日)AM10:00まで


場所 渚園キャンプ場(フリーキャンプサイト西側 )

浜松市西区舞阪町弁天島5005-1
http://nagisaen.birukan.jp/



【お知らせ】

本年度の浜名湖2&4スワップミートは 春の開催が出来なくなってしまった為 (現在秋の開催に向け準備中です)
シングルバイクミーティングだけでもやろうという話になりまして この度Vol.5開催の運びとなりました!

意外にもw
浜名湖スワップミートより歴史は長く 今からちょうど13年前 2004年4月に三河湾スカイラインから始まった
このシングルバイクミーティング

トータル13回目(リベンジ含めると14回目)となります
シングルバイクミーティング史上初のキャンプイベント!です

とは言え
初回から一貫してイベント的な事はやりません!シングルバイクを楽しむ場の提供のみ!!

集合写真と記念ステッカーの販売以外は各自でお楽しみ下さいね♪♪


普通のミーティングでは決して出来ない キャンプならではのお楽しみと言えば
愛車を眺めながらのお酒!! 別にお酒飲まなくてもいいんですけどねw

仲間と参加するもよし その日の出会いを楽しむもよし オートキャンプ場もありますので 家族で 車で そんな参加もOKです!
宿泊は出来ないけど 参加しますってのも大丈夫ですよ♪

詳細は追ってアップしていきますので興味のある方は予定を入れておいて下さいませ!


過去のシングルバイクミーティング記事
http://blog.livedoor.jp/tickler/archives/cat_50054780.html


<シングルバイクミーティング趣旨>
バイクの生産で栄え、世界に誇る名立たるメーカーが生まれ育った町ですが
文化としてのバイク環境は世界に発信出来るほどのものではありません。

素晴らしい物作りの町として
生産した物をいかに活かし後世に伝えるか…

そう考えた時に
シンプルかつバイクの基本構造であるシングル(単気筒)と言う括りで
同じ趣味を楽しみお披露目する場所を提供しようと
始めたのがこのミーティングであり
基本コンセプトです。

当日はイベント的な行事は一切ありません。
愛車やカスタムのアピールはもちろん
バイク談義や仲間探し
クラブ単位のオフ会やツーリングに組み込むなど
このミーティングを自由に利用し各自で自由に楽しんでいって下さい!


TICKLEホームページより


同じカテゴリー(シングルバイクミーティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シングルバイクミーティング vol.5
    コメント(0)