最高です!『HAMANAKO2&4SWAP MEETvol.16』

『HAMANAKO2&4SWAP MEETvol.16』
10周年を祝うかの如く最高の天気、心地よい日差しに、気持ちの良い風、たくさんのハッピーが溢れる素晴らしい時間を過ごすことができました!!
全てに感謝の!出店数も開催史上最高の300越え〜〜!!!
ありがとうございます!!!!!!
思い返せば、10年前各地の部品交換会が姿を消す中、楽しむことと継続を目標にスタートさせました、今では伝説のW1クラブ天竜川部品交換会のバトンを受け継ぐ形を取らせてもらい、探り探りで0回目からのスタート。雨で70ブースほどしか集まらなくて、徹夜で、ずぶ濡れになりながら準備や片付けでヘトヘトになったっけ。。
今回10年目17回目の開催。バイクや車の文化が好きないち趣味人として少しは貢献できたような気がしてます。
ともあれ、イケてるスタッフとメインメンバー。様々なジャンルの老若男女のイカした趣味人方々に支えられての開催です。
今回の大成功はとても嬉しく、しみじみ続けていてよかったなぁ〜と思う最高の1日でした。
次回はvol.17は12/4日曜日の開催ですお楽しみに〜
テーマ車両は
(べスパ70周年記念イタリアンスクーター集まれ〜)です。
今回のアルバム https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1116157458447126.1073741832.479439688785576&type=1&l=4ed1fb29ba


同じカテゴリー(2016年 vol.16)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最高です!『HAMANAKO2&4SWAP MEETvol.16』
    コメント(0)